

雑感

 まだ研修…なんだかんだ残り2週間になってしまったが。終わったら…って感じなので
 定期経路をかえたい。JRはやっぱりダメだ、必ず遅れるのは致命的。おとなしく東横線に乗りませう

GG9_6977-1.jpg
 加↑賀↓ 夜のおさんぽ(さっき) 

雑感

 3年振りぐらいにここへ来た気がする。過ぎてみればと思ったが、まだ1か月以上残ってるよ…
 息抜きにバイク借りて静岡でも行こうとしたんだけど、やっぱり直前になって高過ぎる料金に打ち勝てず流れた。ローン組んで買おう…気が向いたときにふらっと出掛けられるのがバイクの良いところなので。働こう

GG9_2189-1.jpg

GG9_2221-1.jpg

GG9_2354-1.jpg
 これも研修の一貫だと思って数十年振りの浅草。こんな状況でもバックに踏み台忍ばせてるあたり仕方ないと云うかなんというか。(取れ高は)ないです。

雑感

_DSC0008-1.jpg
 114514年ぶりの投稿。なお画像は2週間前
 久々に週末2日休み。何日か前から行きたい場所を考えていたんだけど今になっても思い当たるものがない。この先もずっとこの問答の繰り返しなのかな…バイク借りるのも手だな〜
 未明に雨が降って、明日の日中は再び今日のような天気が続きそうなので無理矢理どこかへ行くぞ?

新年度

 4/1から社会人になりますた。ブログは閉鎖しないけど更新頻度が多くても週1になりそうな気がするので、気が向いたら覗いてやってください

_DSC9305-1.jpg
 言うて今までも月に10本以上書いてるときなかった…。まァよろしくです

民国紀行 ⑥・⑦

6・7日目
 高雄 - 台中 - 新竹 - 台北 - 淡水 - 富貴角 - 淡水 - 台北 - 桃園 - 羽田

続きを読む

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
