

はなてん

ただ、“ほうしゅつ”ってことで
今日

6
400粍

3
京葉の201がどうのこうので出向こうと思ったが正規(笑)撮影地が限られてるんで止め
ゲバと疎遠だった気がしたので京急へ
レリーズが断線して望遠手押し、微妙にやりづらい。買わねば…

4
ハ虫類ハケーン なんだこのドヤ顔

1

2

5
最近の

マンゴー発芽、現在は3㌢程度
オリーブの実
紫陽花

まじでまくろのつかいみちがない
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
