

まもなく

平凡
明日で期末試験が終了、まあ形だけw
やっぱ平日の撮影は貨物に限るぜ…と云うか27の看付きが撮りたいの
去年は24の1093レを撮影するなどして有意義な記録はできたものの今年はまだ看すら生で見てない…
ちなみに川崎新町、105単での記録がカツいけど良さげ。夏は屋根が重宝したなー

冬枯れの地
ED75 1034が運用離脱したみたい(?)
データが吹っ飛んだ(っぽい)ので手元には無いが、1034は夢空間回送(95牽引)を品井沼で撮ったときに某貨物で来たのみ。去年の冬の青森ん時は遅れで当機が充当予定だった重連貨は来なかったし
75の(一応)原色の記録は111と1039のみである
余談だが75と79だったら断然79が好き(謎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
