

って芳佳と結構似てる気がするんだがなあ、苗字も

i
まだ早い

r
飯田橋

h
近所

n
同様

+
DEPO

まだ早い、いろんな意味で
今日は何がしたかったのか分からん
桜の撮影に勤しむような性ではないがやる事が無かったからね(nazo

小遣いが貯まってきたわけではないけど、もう少しでサードパーティー製70-200/2.8中古が買えそう
先日バス待ちでマップにて時間を潰してたらタムのA005が中古(Canonだったけど)で置いてあった…気がする
この玉、非常に気になってて値段は3万ちょっと。口コミ・各種雑誌でも描写が良いと評判
現行の70-300も悪くないんだけど200-300で確実に差がついてそう。VCとAFの速さも気になる。VCはCP+で確認して驚いた
70-200って金あったら買ってそうだけど105で結構カバーできるし逆にソコは単で反抗したいの(笑) 動物は無理だが
70-300は軽い上に良く伸びる、昔から必需よ。でも焦点距離によってはムラ(収差など)が発生しやすいし格好が不器用
改良に改良を重ねたレンズを使ってみたい気はあるーな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
