

回想録(前日分)

1152レだったっけね
関内は“撮り”を始めて間もない頃に良く通い、機関車などをチェック…とまではいかないが色々撮影の練習みたいなことをしてた。大体来るのは桃牽引のタキでry
いい感じにカーブした構図は好き。人が絶えないから街に息づく貨物って感じか(笑)

いよいよ期末折り返しの今だが自分何やってるんだろうなー
家庭科が試験科目にあるのって珍しいの(?) 範囲のプリント片手にネッツをやるという、非効率極まりない

今夜は涼しいねェ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
