

んーう

食べる事が暇つぶしとまではいかないが最近どうやら増量中…増減を繰り返す
自転車はエコだし手軽なんだが、近所に坂が多いのがネックでヤル気が起きないのは確か
プールで浮いていたいねー

凡ω凡
震災後初めて鉄道に乗った、感覚は変わってなかった
学年末考査も打ち切り、学校の予備校に比べると格安な春期講習も潰れたし色々と暇=困る

【東急線撮影意欲】→偏見
東横線…地元でつまらん
田園都市線…日々の利用でつまらん
大井町線…カラーがなぁ
目黒線…なんか微妙
多摩川線…一番魅力的だが短編成
目蒲線…?
多摩川と池上は車両が良さ毛なんだが編成遣るには物足りない
逆に言えば沿線風景と絡めるチャンスはあるかもだが難しそうやね…面倒やね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
