

雨天決行

週末に自転車のサドルとグリップを交換したので少し出掛けてみようかと週明けに扇町紀行なるものを画策
雨だったんで往くか迷ったが晴れると光線が悲酸なのと雨の京浜運河も味があるという妙な目的で決行
西神奈川まで出てから第二京浜→第一京浜→産業道路で浜川崎、折れて扇町ゑ
産業道路は雨とトラックetcの影響で路面に砂利や泥が撒き散らされ非常に汚く遺憾である(萎)
何とか扇町着、自宅から1時間

resize1407.jpg
。。。

resize1414.jpg

resize1409.jpg

resize1410.jpg
入換後、5783レで待機

resize1411.jpg
時間潰して移動

resize1412.jpg
昭和付近
巷で話題の放射能汚染の雨よりよっぽど有害そうな雨をたっぷり浴びる
付近の煙突から上がる煤煙に魅力を感じる…かもしれない

resize1413.jpg
浜川崎ゑ

去年も同じ時期にこの界隈に来たんだがその時はウヤだったんで一連の動作を見学したのは初
数年前の高機65仕業の頃はココまで足を運んだ事はなかったけど自分は赤DEの方が好きかね
運用はたまにウヤだったりするから微妙なんだが列車そのものは魅力的で素敵

まあ保険で猫がいるからぉk

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
