

春害

今日は画像多め…でもないか
風が吹くのは良いことだが花粉を同時に運んできては困る、しかも暑い
501久しい
定点考えたが短編成が微妙なのと人が居そうだったんでコチラへ
この組み合わせオモロい

ひでえ
㌧で根の上
色収差酷い、単でもレンズ性能が…だから仕方ない。LED切れ知らんwコレいくつで止まるんだろ
米神のトンネル出口被ったんじゃ(?) スジ知らんかったが211通過後直ぐ来た
地味にHM風味シール貼ってあった

ローアン

風ツヨ
適当に遊び、一角がまさに桃源郷 300も撮影、明後日改正だっけ

凡
晴れて良かった、金柑*2買って撤収

なんとなく春を堪能、もう飽きたから冬が来い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~

3色LEDは基本1/500で出るはずですが・・・

うぃっしゅ∀

前回、湘南185草津遣ったときに1/400or1/500で止まらなかった気が(?)
京成3050や京急N1000等の列番表示(?、小さいとこw)は1/320でも切れて…
この分野よくわからんが会社によりけりなんかねえ
プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
