

けいせいい

今日は特に予定を立てていたわけでもなかったんだが、ガーデンプレイスの展望台には往きたかったので降りて往ってみると点検で休みで…

何故か八ツ山橋に来てしまった(笑)
イマイチ構図が慣れない。三脚無かったもんで悲酸、ゴリラ使用。ここは有ったほうがいい
道のど真ん中の遮断機付近からも狙えるっぽいが人の目を気にするなら微妙やね、まあココも十分人に見られるが(外国人が物珍しそうに見てた)

トップ

かっけー

珍しいらしい
左空きは仕様
せっかく蒲田より品川寄りに居るもんだから京成車撮りたかったけど一本しか来なかった。3050のデザインが新鮮
地元(と言うわけでもないが)も京急走ってるんだが飽きたわな、京成車がイイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
