

あは、雪

fuwa
青森で雪だるまは殆ど作ってない

カメラ(一眼)を構えた時、低速シャッターの限界はどれくらいなんでろ
最近のレンズは手振れ軽減機能がついてずいぶんと楽になったやうだ、自分は持ってないが
持ってないといえば花形フードが付けられるレンズも無いわ。昔からアレに憧れてる多分
あ、前に28単買おうと思ってたけど結局検討どまり。機材増やすより旅がしたい、弐輪で

テレビをつけるとみつどもえ増量中がやってたので観たら結構おもしろかった
ロリコン向けかと思ってたらギャグ系だったという、悪くない。1期2期共にOPが電波風味で素敵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
