

結局

いいね
3日目にも…
今回は各ブース少しづつ見て回れたぞい

タムのA005触ってみたけど、VCぱない
300でもホントにカッチリくる。鉄道はどうしても三脚メインだから300手持ちは考えにくいけど動物撮影(特に動物園)には最適の一本かもしれない(?) ただ暗いけどね
テレ側の描写をスタッフに聞いたけど反応が微妙だった。使いようなのか

ニコンブースで阿部さんのイベントを聴いた、この人相当なNikon党員だったんだ
といっても凄い説得力というか聴きやすい、本当にニッコールを愛してる(笑)
特に単焦点の良さは共感できたし、ユーザー目線で各レンズの特徴を説明してくれて為になった。何より面白い
とはいってもまだナノクリスタルコートにまでは手が出せねえええ

ヴァンガードって台湾発祥だったらしい、吃驚
マンフロットのバック初めて見た。少し安っぽい材質・デザイン、まあ実際の価格も低いんだが


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
