

2術校

アダルトなオープンスクール

 今年は晩夏の一般公開でサマフェス同時開催のような暑苦しい思いもせず(?)、立川や横田のお祭りと重なっていたこともあってギャラリーものんびりとした感じ。展示内容は昨年と概ね同様

_DSC3123-1.jpg

_DSC3141-1.jpg
 駆潜艇に搭載されていたV6V機関。バラされてるところも見てみたい

_DSC3157-1_2015092014381043c.jpg
 SM1A

_DSC3172-1.jpg
 S12Uの起動及び停止体験
 昼過ぎだったので食堂でカレーを食べて撤収。連休中は特に予定もない、ガラナ切らしてるしセイコーマートでも行こうかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
