

メモ

 来週末の三沢に合わせておツーリング蹶起の予定、来るべき時が来たんやな…。就活中、特に筆記試験前なんかは(順調に進めば)あと一ヶ月半で北海道…と心躍らせていたが、今になってみると無事に行程が消化できますようにと願うほかないのである。悲しいかな…

1日目:横浜→遠刈田
2日目:遠刈田→小川原湖畔
3日目:三沢
4日目:小川原湖畔→尻屋埼→大湊→大間→函館
5日目:函館→恵山→八雲→茂津多岬→泊→積丹
6日目:積丹→小樽→石狩→増毛→初山別(or焼尻)
7日目:初山別→豊富→稚内→猿払→枝幸
8日目:枝幸→興部→紋別→サロマ→能取→網走
9日目:網走→斜里→ウトロ→羅臼→相泊→標津
10日目:標津→別海→厚床→根室→納沙布→落石→浜中
11日目:浜中→厚岸→釧路→茅沼
12日目:茅沼→浦幌→豊頃→新得→帯広→更別→広尾
13日目:広尾→襟裳→浦河→日高→苫小牧→室蘭
14日目:室蘭→洞爺→喜茂別→円山→石狩
15日目:石狩→小樽
16日目:新潟→横浜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
