

糸冬 単戈

_DSC2426-2.jpg

去夏のインターンへの参加を皮切りに就活を開始してちょうど1年、8/18をもってそれを終了した
中学受験、大学受験、就職活動と学生時における重要な出来事において費やした時間の中では一番短かったが、社会人への新しいスタート、ひいては残りの人生の長い割合を占める期間を左右する大事な選択であることを思うと、決して悪くない結果になったんじゃないかなァ(こう偉そうに書く必要はないでしょうね…)。大学への進学を含め高校時代から将来への進路、また仕事に対して漠然とした不安を抱いていたので、それらがついに解消したことには安堵している。この先の人生は結局、自分にとってもまだ分からない部分が多いが、自分が目指した職種であることは違いないので、とにかくこの道を進む他ないと決心した

あ、やっと…夏が終わったんやな…。大学生の夏休みという重複した時間も最後、悲しいなあ。青春は写真に費やしたし多少はね?
就活終ったとは言え8月はまだ自由に動けない、北行きは9月入ってからになりそう。2万㌔走ったタイヤを昨日交換した。ツーリングへの準備はぼちぼちしたい、テントォ…
ああ^~~早く写真まみれになろうぜ。
神奈川の東部であえる奴なら最高や。わしは175*69*22や
写真まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
ライジャケ姿のまま撮影して、写真だらけでやろうや。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
