

朝活

白いの

潜航と潜航の間の暇な一週間、出掛けようにも微妙な期間な上にまだ先があるので自宅警備。そんな悶々とした日々の僅かな楽しみがご近所海保っちの見物。起床して間もなくマリトラを見るとたま釣れる巡視船、本牧沖の表示を確認してからでも家を出ればギリギリ新港には間に合うのが善い。ここ数日、朝方は雲が多いけど雲の隙間から陽が差すので多少はね

8:11_大桟橋1

8:11_大桟橋2

8:11_大桟橋3

8:11_大桟橋4
昨日分、しきね。大阪からドック明けらしい。特徴的な舷側排気、煤は仕方ない

今朝、あきつし丸。半月ぶりかな

8:12_新港01

8:12_新港03

8:12_新港04

8:12_新港05

8:12_新港06
船首のサンドレッド要員は女性だった

8:12_新港07

8:12_新港08

8:12_新港09

8:12_新港10
着岸。特に代わり映えのしない光景だけど間近で作業眺めてるだけでも落ち着きますなァ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
