

オスマン船

_DSC5427-2.jpg
Merhaba〜 TCG GEDIZ

 6/5。経緯は色々と割愛。公開の期間は長めでフレンドリーな交流が出来るそうな、明日にでも…

_DSC5469-1.jpg
 ホストたかなみ。陽光は雲隠れ…外来艦の時は晴れてるとき多かった記憶があるけど今回はダメだった

_DSC5486-1.jpg
 ブリッジ上にはM2、前甲板にはMG3が備えてあった。年季が入ってて良い

_DSC5522-1.jpg
 前甲板はミサイル発射機で占められており、単装砲は原形同様ハウス後部に。
 この後は横須賀に寄港していたジャーマン・タウンが出るとのことだったので観音崎へ向かうも一足遅く、揚陸艦の姿は既になかった

_DSC5597-1.jpg
 DDG、マストに戦闘旗。ビジはそこそこだったけどコントラストの無い天気に閉口

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
