

品書き

週末はひゅうがの転籍に伴った横須賀出港を見に行ったぐらい。また後日
今日は久々に靴を新調しに。我ながら毎度靴選びのセンスはあると思っているゾ
そういえば明日のQE3横浜寄港がトケたそうで、軽い悲しみ。18日は横須賀で動きがあるけど天気が怪しいのう

さて来週末、江田島の艦隊出港を撮りに行くべく計画中だが今なお18切符利用かフェリーかで迷っている
艦艇撮影が目的だが灯台巡りも同時進行でと思い経路を思案…いやはや、なかなか決まらない
電 車 の 本 数 が な さ 過 ぎ る 四 国  これに尽きるんだよなぁ
どちらにせよ男木島には行く予定でいる。道中に潮岬、四国では室戸岬や佐田岬、そして呉・来島…
欲張りに全ての場所を押さえることはほぼ不可能であり何を切り捨てるか、どこに費用を充てるかで苦悩
就活前最後の長距離移動、そして卒制の準備と先を見通した旅でもあるので悔いの無い支出としたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
