

回想録

とある夏運用
非常に眠い…
コーラに含まれるカフェインって珈琲に比べるとどれ程の効果があるんだろか?(笑)
エスポットで39円缶コーラ(米国産、ゼロカロリー)を箱買いして毎日のように呑んでるよー

最近自分の中で影の薄くなった鹿島運用に就く1064
先日、カナダへの行き帰りにあの界隈を俯瞰したが変わった様子も無く平和だった、多分

コメントの投稿

非公開コメント

おー懐かしい

行けばよかった。。。
あのころは鹿島運用は単が怖くて避けてたんだよな
コキ200もつながっててVだね

No title

単で来た時もあったぜ
そろそろ稲穂が輝く季節か!?
プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
