

疲労

久しく書く

昨日にアップライズ43が届き、掛け心地テストみたいな感じで今日は自転車で活動
東高島へ行き3094レ撮るも曇って撃沈→第二京浜(1号)経由で小倉へ

またか
側面薄い…iso800 28玉の周辺描写が甘い(?) イイ広角ズーム欲しいぜ
2097レ、廊下は好き。荷が無い事で釜が際立つ+時代を感じさせない(笑) 雪は何処からの継承なんだろか
1046(3094レ)、1047と初めて見たけど違和感無い。1093、1127ン時は新鮮だったんだがね

帰りは綱島街道経由で菊名方から帰宅。運動不足気味で身体がry

肝心のバックだがとても良い
スリングは初めてで右掛けに戸惑ったが実際はそうでもなく、何より収納が自分にあってる…本体(+105)、28、50、70-300、テレコン
レスポンスLはお買い得でしっかりしてそうだったけど、ショルダーばっかもつまらんので結局ヴァンガードに
一番惹かれるのはデザインよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですー

新座までの回送コキってことを考えると新座で荷の取り扱いがある2090-2091レあたりですかね・・・>>雪コキ

うい

さうなんか
雪が溶けないで運ばれてくる…鮮度の証→貨物がいかに迅速かと云うことをry
プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
