

ズモイー

週末はいい天気でしたな
コキアと百里を楽しみに前日はネッツをサーフィンしていたら大型官船2隻の北航予定を発見してしまう
近場でちょっとしたネタを収集する昔からの悪い癖が働き早寝を取りやめ翌日は横須賀へ転進

1本目は補給艦おうみ
順調に浦賀水道を北上していたので駅裏に移動するも…港外で停止してしまった
Y1が空いていたからまっすぐ入港してくると思ったのに^^: 光線が良かっただけに残念
2本目のいずもまで時間が空いたので…

_DSC8478-1.jpg
久々に市電保存館で休憩。いつも磯子に行く時は横を通過している。立ち寄ったのは8年振りだったか、リニューアルでこぎれいになっていた

_DSC8524-1.jpg
いずも、3度目の公試から帰り
定点では芸が無いので違う場所から。回頭まで見れたし結果オーライ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
