

避泊帰り

相模湾から帰投する横須賀組

台風18号接近に伴う避泊
珍しく関東を朝方に通過し昼以降から青空が見え始めた。風も治まったのち船舶に動きあり

_DSC7609-1_20141008190438fc4.jpg
うらが入港。にちなんと共に千葉側へ避泊していたようで最初に戻ってきた

_DSC7639-1_201410081904402b3.jpg
はたかぜ見ゆ
PM2.5が吹き飛ばされたのか視程は良好。沖にはオフショア船やリーファー、インド沿岸警備隊「 SAMUDRA PAHEREDAR 」の姿も確認できた

_DSC7665-2.jpg
単調なバリ順

_DSC7688-1.jpg
H2へ。マストに戦闘旗らしき旭日旗が揚がっていた

_DSC7693-1.jpg
はたかぜはこの角度が格好いい。光線は秋

_DSC7733-1.jpg
続いてむらさめ

_DSC7762-1.jpg
いかづち
2隻ともY1へ、メザシ

_DSC7811-1.jpg
あすか入港。港内に避泊していたかなや丸も動き出した

_DSC7834-1.jpg
タグが逆側にスタンバイ

_DSC7852-1_20141008191348ac8.jpg
どうやら出船で入ってくるらしい。回頭

_DSC7870-1.jpg
のっぽくん

_DSC7879-1.jpg

_DSC7886-1.jpg

_DSC7896-1.jpg

_DSC7927-1.jpg
Y3へ
週末は悪天候で館山や木更津へは行けなかったけど台風一過のささやかな撮影日和が出来て良かったかな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクのお願い

こんばんは。はじめまして。
「ぜろばんのりば」管理人をしております、ぽぷらと申します。
この度は当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
相互リンクの件、承知致しました。手続の方させていただきます。
今後とも「ぜろばんのりば」をよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
