

保守

もう(学校が)始まってる!

いつの間に 秋風が吹いてたの? 〜♪ あ、やっと…夏が終わったんやな…
過ごしやすい陽気、台風も逸れ秋晴れの日が続くと善い。昨日は立川駐屯地へ
前日分から

_DSC6071-1.jpg
新港へ寄港した練習船『こじま』 この日はしきしま・あきつしま共にいたので賑やかな一帯だった

一昨日
羽田は空の日に関連したイベントを開催していたので覗いてきた

_DSC6233-1_201409291135058a3.jpg
JALの歴代制服ファッションショーとな… 画像は5代目、あぁ^〜

_DSC6475-1.jpg
旧整備場では多国籍文化を体験できるテントや屋台、ステージで溢れていた。作業車や固定翼機の展示も

_DSC6529-1.jpg
所変わって磯子の某所。レストアした横浜市電の室内点灯を見に来た

_DSC6612-1.jpg
暮れてきていい感じの雰囲気がある

_DSC6645-1.jpg
有志が様々な企業と連携して復元させたと云う。この先もまだまだ動きがありそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
