

ヨコスカフェス

サマーフェスタ2014

Summer wing〜♪(幻聴)
今年は救難展示は無かったけど純DDGの公開があるとのことだったので期待

_DSC3346-1jpg.jpg
むらさめ型初乗艦

_DSC3356-1.jpg

そして旗風へ

_DSC3396-1.jpg
目玉のターターMk13
動いてるところを間近で見てみたい…見てみたくない?

_DSC3416-1.jpg

_DSC3443-1.jpg

_DSC3450-1.jpg
いつもの短魚雷くん。ユニークな解説

_DSC3506-1.jpg
後甲板の旧型の5インチ砲も好い
Purest Blueの撮影現場でもあったか…

_DSC3530-1.jpg
潜水艦公開は瑞龍。甲板で話聞いて終りかな(?)2時間待ちだったけど

_DSC3558-1.jpg
        / 今日も一日がんばるずい! \

米帝エリヤへ移動
海自と打って変わってファミリー多め。趣旨が違うしな? 花火もあるようだった
1時間ちょいの待機。炎天下で蒸し暑く体力損耗

_DSC3584-1.jpg
フィッツたそ〜
長蛇だったので乗艦は見送り… テントでクリスタルガイザー配給があった。サンキュー米兵

一通り廻ってから帰路へ。16号走ってたら二術校のオープンスクールを思い出す
たまたま近くの信号で停まったので見ていくことに

_DSC3602-1.jpg
ちょうどなみ型シュミレーターの体験中だった。なかなか愉快な解説と精密なパネル類

_DSC3658-1.jpg
護衛艦用大型エンジン。良い音が聴けた

_DSC3672-1.jpg
スペイガスタービン
実演は午前中に終っていたが見学はできる

_DSC3683-1.jpg

_DSC3695-1.jpg
実習してるところも見てみたい
二術校では普段あまり目にしない資料や技術・作業現場が間近で見学できるのでおすすめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
