スポンサーサイト


帰る夜

最後ですわ
お決まりの夜景観て夕食をとり、後は暇人
十分に羽を伸ばせたかと思われる…が貨物を撮っていないのかが心残り
次は大学入ってからだと思うから適当プランを立てて野塾でもしようか
蟹田と木古内に篭って、青森と函館ぶらぶらしたいのう

resize1363.jpg
かなり寒い(笑)

resize1364.jpg
今回は行かなかった

ぼの
ゴロンとは確かにリーズナブル

resize1368.jpg
はつかりに…見えないか

resize1366.jpg
大晦日前夜の上り利用者は疎ら

resize1367.jpg
かなり寒い(笑)

寒いが温い青森
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
