

週末

開港祭など

先日の駄文のとおりに突発で函館へ往こうとしていたのだが、週末のイベントと資金・体力面の兼ね合いから一旦は凍結することに……悔
その分で各地の灯台を廻るか夏用のジェッペルでも探そうかなァ(本末転倒)

金曜分

DSC_6473-2.jpg

DSC_6499-1.jpg
国立競技場改修に伴うブルーインパルス飛来
金曜は式典の予行 自分は学校だったので適当に俯瞰しようと帰りに新宿へ
高層ビルに囲まれる副都心をバスするということで予想よりも500mぐらい高いところを往ったブルー
構図が不安定に…

本日分
ブルーは今日が本番 地元では開港祭で新港に山雪が来ていた
とりあえず晴れてるうちに艦を見るべく海へ

DSC_6566-1.jpg

DSC_6592-1.jpg

DSC_6602-1.jpg

DSC_6611-1.jpg

DSC_6629-1.jpg

DSC_6636-1.jpg
ピクルス王子クッソ暑そう
こいのぼり・シースパローちゃん健在 艦橋には入れず…寂

最寄り駅まで移動し東横で渋谷へ 久々の渋谷、撮らなくなってしまった

DSC_6677-1.jpg
安直に街並みと絡めようとするが昨日とルートが若干変わっていたので微妙な結果に
再び海へ戻る

DSC_6716-2.jpg

DSC_6722-1.jpg
やまゆき電灯艦飾
終りよければなんとやら

明日、明後日も好天でありますよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
