

女王の寄港

DSC_0191-9.jpg
Queen Elizabeth YOKOHAMA
3代目になるクイーン・エリザベスが横浜港へ入港

DSC_0009-9.jpg
深夜の干潮を利用してベイブリッジをくぐる DP同様の措置

DSC_0068-9.jpg
回頭して出船着岸 停泊が撮りづらい…

DSC_0176-9.jpg
一夜明け日中は平日にも関わらず多くのギャラリーに見守られる

せっかくなので海上から
自称情強なのでクルージングではなくシーバスから乞食

DSC_0209-9.jpg
氷川丸 横浜港の女王か笑

DSC_0261-9.jpg
西陽に照らされQE3

DSC_0326-9.jpg
新港に係留中の大成丸 話題性はこちらの方が高いか?!

DSC_0387-9.jpg
なかなかレトロな外見

DSC_0400-9.jpg
ベイブリッジ
クイーン・エリザベス
赤レンガ倉庫
大桟橋 のよくばり構図

またQM2来てくれないかなァ もう来ないと思うけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
