

きょうの横須賀

_DSC6984-8.jpg
雪もとけつつ

イージスのミーティングか何かで横鎮に集まってきた佐世保組
4時のプチツー

_DSC6941-8.jpg
むらさめ / ちょうかい / あしがら

_DSC6949-8.jpg
ときわ / くらま / ゆうぎり

_DSC7062-8.jpg
はたかぜ、出港ヨーイ 後部の単装砲がよい
直後にむらさめ出港

_DSC7145-8.jpg
くらま、出港…かと思いきや湾内で回頭→バースチェンジ 場所をしくじる

_DSC7185-8.jpg
SS出港

_DSC7207-8.jpg
見届けてから逸見へ DDGの横につける、メザシで3賢人を再現
この後いかづち出港

_DSC7274-8.jpg
ときわ、出港ヨーイ 沖止めのてるづきが入港

_DSC7307-8.jpg
たかなみ / ちよだ(船越) / おおなみ / ゆうぎり と続く

_DSC7366-8.jpg
DDGとDDH

_DSC7367-8.jpg
米艦艇は満艦飾

帰りは渋滞の16号を2時間かけて帰宅 苦行〜
くらまを単体で抑えられなかった…ネタ厨に叱られそう けど入れ食いだったので飽きなかったyo

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
