

さちん

_DSC6176-8.jpg
佐世保のお船が横須賀にやってきた
先日の目玉 補給かな、豪華なメザシにて係留 出港日の朝は免許書換に出かけてて…

_DSC6196-8.jpg
夜明けまえの横須賀に3隻のイージス艦と2隻DDHが映える

_DSC6316-8.jpg
てるづきは呉から帰港

_DSC6380-8.jpg
はるさめ寄港

_DSC6446-8.jpg
三賢人 くらまも大きいけどDDGの迫力が際立つ

_DSC6505-8.jpg
砲塔回転中 年季が入った武装を整備〜

今は呉のDEが来てるみたいで どうしようかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
