

夜のあをもり駅

2日目の青森B
あけぼのや日本海は翌日でも撮影できたんだがね、日本海だけ
夕餉は駅前のもつ煮・もつ焼き屋で軽く、適当に暇を持て余して再度ホームへ
肝心の浜茄子は年末(冬季?)増結で編成Bできず。。。乗客は多かったが画にならず(笑) 適当にして了
翌朝の浜茄子は若干の遅れで到着。高感度開放で試すもホームの光がなさ過ぎる→沈 いろいろ遊んでた(違

resize1348.jpg
発車まで被り。最初からDE側で構えていたのが駄賃

resize1349.jpg
冬のローカルって感じ、好き

resize1350.jpg
シンパだったしいいや。でも塗装は綺麗だがね

resize1351.jpg
座席はともかく、B寝台もそこそこ埋まってた。多客期の需要はいいみたい

resize1352.jpg
釜は解放後、定位置に留置かと思いきや奥で留置されたみたい。結局釜の面をマトモに撮って無い

resize1353.jpg
遊んでたってのは絞りを変えて試してただけ。開放がベスト

いやはや、現役14系座席車を見れるのは新鮮。本当に乗りたい列車

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
