

降下訓練始め

_DSC5231-7.jpg
2014最初のミリイベ

去年は横浜消防出初式へ行ったけど今年は足を伸ばして習志野へ
年明け最初の関東圏におけるイベントなので多くの来訪者で溢れていた
しかし初っ端から恵まれない天気、青空は見えていたものの日差しは雲に阻まれ最悪な状態〜

_DSC5061-7.jpg
高機動車のシャトルを待ってるとパラパラと数機降りてきた

_DSC5156-7.jpg
指揮官降下

_DSC5285-7.jpg
防衛大臣も空挺…ではない

_DSC5383-7.jpg
プログラムがスタートし隊員が相次いで降下

_DSC5470-7.jpg
背嚢を利用し降下 離島奪還作戦を想定、赤い救命胴衣を着用

_DSC5528-7.jpg
ランチャーや

_DSC5607-7.jpg
狙撃手の登場

_DSC5636-7.jpg
ラペリング

_DSC5750-7
終盤には戦車も投入 おめかししとる

状況終了、ギャラリーが撤収していく最中に訪れる晴天 その後は雲一つなく晴れた
適当な成果が得られなかったので装備品展示まで粘ることに

_DSC5858-7.jpg
ONDR防衛大臣を乗せてきたチヌークが移動

_DSC5918-7.jpg
アパッチ正面

_DSC5928-7.jpg
Ninja正面

_DSC5968-7.jpg
かたそう

近くのD51 125見た後に幸楽苑で食べて帰ったぞい
空背景に一被写体のお決まり画より適当な陸情報がアクセントになっていたほうが好きなんで程々だったのかもしれない??
中型免許撮って百里行きたいな〜〜〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
