

保守

_DSC4604-7.jpg
先日は18券消化のためヒガハスとスカ横へ
撮り鉄全盛期なら意地でも北上してお立ち台へ向かっただろう??
510に交代してからまともに寝台を撮った記憶が無いので肥やし程度にはなったかな てっきりカシオペア上京日だと思ったら隔日ズレてて来なかった…

明日は年始め恒例の行事を見に某所へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
