

慰留心

_DSC7789-5.jpg
連日の来訪者、IL-76

巷で話題になってたイリューシンを見てきた
月曜はガッコーで行けずだったが、直後にまた飛来してきたので素人でも撮れる駐機を…
青空に映える白い機体 機首の格子ガラスドームも良いですな!

_DSC7795-5.jpg
D-AFPRのファルコン7xと並び なんだろう(

_DSC7788-5.jpg
環八へ BD-700

_DSC7791-5.jpg
こんな感じでジャンボが…上がる前に雲海へ太陽没す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
