

あをもり

往復バスで行ってきた
色々撮ってきたけど現地では一度も鉄道を利用せず
今回は鐵と言ってもスナップ(?)ばかりで、風景が中心かも
300枚以上あるから一度には載せられないので気に入ったのを適当に…
大晦日に帰ってくるとは何とも妙な(笑)

DL+PC…+PL

ぼの

和
ストーブ列車も目的だったんで。ロッド式はコミカル、乗りたかったが
先日の改正で寝台3本は番線変更。2022レはB可能(直に被り)、4002レは被り(遅れ?)、201レは増結で不可
ページェントはカワイイ…けど夜だったんで寒い寒い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
