

秋雨

_DSC2389-4.jpg
北の雨のキリンさん

夜明けの車窓も雨…
とりあえずセイコマまで散歩して朝飯を調達
接続電までやることもなかったので適当に編成充

_DSC2346-4.jpg
苗穂にいた ニセコの送り込みだったらしい

_DSC2410-4.jpg
連日の炎上で車交となったフラノ紅葉エクスプレス、クリスタルexp なんともバブリー

_DSC2446-4.jpg
711×3+711×3は岩見沢で切り離し

_DSC2459-4.jpg
車内外共に適温で過ごしやすい

_DSC2491-4.jpg
旭川着 ラーメン屋にて補給後、アニメイトで地元の腐女子ファッションを眺める 純情
炎上JR北の余波はここにも 座敷列車による炎上割

_DSC2707-4.jpg
名寄、キマロキ
雨残念過ぎる…しかも北国博物館が日曜ウヤだったww仕方ない

_DSC2559-4.jpg
ロータリー車キ604 巨大なブレード

_DSC2602-4.jpg
箱の中には釜同様にボイラー設備がある

_DSC2736-4.jpg
機関室はシンプル

_DSC2824-4.jpg
マックレー車キ911

_DSC2828-4.jpg
晴れた日にまた…
名寄のまごころ弁当でのり弁を買い込み54で南下、乗り継いで札幌へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
