

FUJI MARU TOKYO

_DSC7594-2.jpg
ふじ丸、いよいよ引退

最後の小笠原クルーズを終え、二見から晴海へと戻ってきたふじ丸

_DSC7565-2.jpg
神川丸は荷下ろし

_DSC7580-2.jpg
赤冨士ファンネルがやってきた

_DSC7586-2.jpg
最後だけどまちまち 容易く乗れるわけじゃないしな…


_DSC7630-2.jpg
タグが張り付き回頭開始

_DSC7642-2.jpg
いそぎく巡回

_DSC7672-2.jpg
接岸中 手前の豆粒はジェットスキーくん

_DSC7704-2.jpg
下町のガミラス感

_DSC7718-2.jpg
乗るほうはいいけど撮るには妙にアンバランス(

_DSC7746-2.jpg
着岸 窓多い情景

バスと大江戸線を乗り継ぎザギンへ
ホイヤーな松屋と閉店な松坂屋を見物する

_DSC7760-2.jpg
枕のMP4-12Cスパイダーもコラボ展示品らしい

そしてまた移動 末端の若洲へ

_DSC7844-2.jpg
東海汽船系列の貨物船のよう

_DSC7880-2.jpg
さんふらわあ とうきょう
ひまわり2を狙っていったけど出航せず
とんぼ返り、乗り換えて晴海へ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
