

青函放浪3日目

_DSC6038-2.jpg
DON★TEN

曇天曇天曇天丼
寒過ぎる…風があって一層 対策をしなかった自分が悪いけどsa

_DSC6067-2.jpg
露出は上がるが…

_DSC6101-2.jpg
悪天候の典型例

_DSC6115-2.jpg
階調重視(爆笑)

まあ函館へ
谷地頭温泉に浸る、ごくらく することもないので散歩

_DSC6138-2.jpg
この霧で運行、利用客が居るってのもお疲れ 自分も同類だが

_DSC6142-2.jpg
散歩散歩

一人散歩にも限界 早々に海峡超えて内地へ
適当に明かすつもりだったけどフトンで横になりたかったので宿を取ることに

_DSC6183-2.jpg
ちょうど到着の頃合いだったので

_DSC6192-2.jpg
むつ湾フェリー かもしか

_DSC6203-2.jpg
こじんまりとした湊に船

_DSC6262-2.jpg
しっかり輸送

_DSC6271-2.jpg

_DSC6276-2.jpg

函館で買い込んでたセイコマフーズを味わって間もなく就寝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
