

RJAH

_DSC2231-2.jpg
はじめてのぐんじ

最近は空祭系に挑戦してパチパチ撮ってるけど普段の基地へ撮りに出かけることはなかった
学校から入間や横田はほどほどに近いのだが、どうも…
IBRセイコマ遠足と称した百里探訪 バス快適杉

_DSC1754-2.jpg
どこも光線が来てないので適当に徘徊

_DSC1896-2.jpg
タキシングを楽しみにしていたが望遠は陽炎で没

_DSC2070-2.jpg
昼を挟んで再び山川門

_DSC2140-2.jpg
千歳の203SQ?

_DSC2152-2.jpg
降りてくる

_DSC2167-2.jpg

_DSC2172-2.jpg

_DSC2246-2.jpg
タッチ&ゴーを繰り返し

_DSC2323-2.jpg
降りてきた

_DSC2367-2.jpg
一度だけウエストにも

_DSC2421-2.jpg
#901

_DSC2524-2.jpg

_DSC2530-2.jpg
担任の機材(

_DSC2554-2.jpg

_DSC2621-2.jpg

_DSC2642-2.jpg
離陸を見送って撤収 撤収最中に数回離陸が…の定番を経験
機材不足というより腕不足 陽炎の影響あるかも
本質は音を間近で堪能できること! 東京からの手軽さもいい

_DSC2677-2.jpg
事情あって空祭は行けないけどまた思い立ったら足を運びたい
レンズほし〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
