

新羽

Ai AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)
(☝ ՞ਊ ՞)☝ < 引き取られていきました!

以前の記事は1月、振り返れば半年も経ってなかったけどズーム通し2.8開放を持てたことは嬉しかったなぁ
描写は全域を通して文句は無く三脚と一体となったディティールも抜群にカッコいい玉
けど200〜のかゆいところに手が届かない時が多々あって×1.4テレコンの組み合わせでは厳しく、既存のA005に頼る部分も少なくはなかった
高級機材をフル活用できる腕でも身分でもないのでコスパと性能を両立したA005に軍配が上がり、同級生の非鉄に譲渡することと相成ったのだ…

1度の渡道やダイヤ改正(東横など)ではお世話になりました 新天地でもがんばれ

_DSC9256-2.jpg
梅小路、C61 平凡(

_DSC6560-3.jpg
編成狙い(笑)っぽい感覚で使えた9000葬式 脚座に添える優越感(

_DSC5555-12.jpg
ワケの分からん揺る鉄風味も開放ならでは(

_DSC7947-3.jpg
開放でボケを強調、、ではなく陽炎(

迷 走
さて貯金が振り出しに戻った→無限ループ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
