

100cm

_DSC0360-2.jpg
Diamond Princess

あいにくの天気だがガッコー終わりから大桟橋直通
時間がない!→コクリコ坂ごっこ
かろうじて離岸と同時に現着できたが、レンズが勝負の(笑)ヨンサンハチロクのみだったので微妙に
予定では来年かなりの割合で寄港するけど山下ばかりと悲惨

_DSC0368-2.jpg
離岸時にやたら汽笛を連発していた
桟橋は黒山の人だかり 分かりづらいが船首の船員が手のひらを模した板を掲げている…

_DSC0413-2.jpg
放水中

_DSC0428-2.jpg
ボイジャーに引けを取らない大きさ

_DSC0465-2.jpg
最近また話題になっているベイブリッジ問題
隙間1mとかやばい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
