

淘汰

_DSC9675-2.jpg
邂 逅

東タのイベ
1001が展示されると公式でアナウンスがあってもなお半信半疑だったが目の前に釜があると感慨深い

_DSC9643-2.jpg
見物でも撮影でも容易な配置と云うか配慮に感謝

_DSC9725-2.jpg

_DSC9771-2.jpg
ごり押し並びだけど悪くはない

_DSC9781-2.jpg
PF更新をクソ釜だとか云っていた世の中も遠い昔。。

_DSC9797-2.jpg

_DSC9820-2.jpg
記念撮影用

_DSC9811-2.jpg
非電化のEH

_DSC9924-2.jpg
ぼんねっつ

_DSC9735-2.jpg
若干のサプライズな27 たからではなくスーパーライナー演出は粋

_DSC9954-2.jpg
世の中の知らない撮り鉄の美徳 ファミリー撮影組を寄せ付けないカツさ

_DSC9942-2.jpg
この構図では至難

_DSC9992-2.jpg
まあどうしようもないハイライト

たから桃など色々撮り損ねて(忘れていた)移動

_DSC0026-2.jpg
たまには旅客機

_DSC0054-2.jpg
追悼…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
