

出帆

_DSC7314-12.jpg
登しょう礼

新港の海王丸 恒例行事

_DSC7312-12.jpg

_DSC7328-12.jpg
某官僚の姿が

_DSC7374-12.jpg

_DSC7400-12.jpg
演奏とともに

_DSC7418-12.jpg
開始

_DSC7440-12.jpg
↓ /ごーきげんよー\
_DSC7445-12.jpg
↓ /ごーきげんよー\/ごーきげんよー\/ごーきげんよー\
_DSC7459-12.jpg
登しょう礼の前に離岸するので風の影響もあってかうろちょろ

_DSC7461-12.jpg
次はホノルル

_DSC7464-12.jpg
ヤマトなどで見送り

今期、日/17〜にヤマト2199やってるので観ることにした
燃え豚にも対応した作画と声で漏れでも楽しめる仕様に どうやら尻アニメになったようである
あとはフォトカノかなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
