

光画

_DSC5667-1.jpg
ヒカリエの写真(激寒) 一応ダジャレのつもりだけど分かりづらい

前日は雨で翌日に持ち越した分割甲種
長津田で入換を見るのは初めて

_DSC5623-1.jpg
平日だけどガクセーは春休みなので騒がしい駅や陸橋
授受線へ、DE解放後はしばらく留置

_DSC5694-1.jpg
2000が駆け抜ける

_DSC5711-1.jpg
3社もここでは見慣れたものか

_DSC5731-1.jpg
9005F、恩田から長津田への回送 既に5B化

_DSC5737-1.jpg
9000×2との邂逅 入庫していく9005Fと長津田へ入線待機の9001F、そしてヒカリエ

_DSC5752-1.jpg
古参の8500とも

_DSC5763-1.jpg
大井町転属だろうけど、あと何年、何十年走るのだろうか

_DSC5803-1.jpg
TOQi到着 やがて連結

_DSC5809-1.jpg
デーハーなコンビ

_DSC5828-1.jpg
長津田③で折り返し入庫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
