

ASUKAs

_DSC4509-1.jpg
の前に…

昨日同様に沼部でお手伝い
そして大桟橋へ

_DSC4529-1.jpg
AMADEA入港 にっぽん丸の出港がまだだった

_DSC4543-1.jpg
名古屋行

残しておいたマリソ券で上昇

_DSC4616-1.jpg
本牧付近

_DSC4634-1.jpg
TOMBARRAの存在感 APL THAILANDがまもなく着岸

以前の教訓で2隻入れる場合は60粍あたりがベストのやうだったので今回は43-86を持参
未だに50-70が不在で応急としてヨンサンハチロクがその焦点距離を補える玉になる

_DSC4678-1.jpg
F8
ヨンサンハチロクとはいってもAi化のほぼ最終で絞れば月並み画質

_DSC4679-1.jpg
F3.5
周辺光量落ちはともかく、線はソフトで主張するコマ収差がかわいい開放描写

_DSC4698-1.jpg
きれいだなあ
2隻とも二重襲名(笑) Ⅱが先輩って妙かな

_DSC4706-1.jpg
暮れきってからでも美しさが引き立つのはクルーズ船の魅力だろうか

_DSC4712-1.jpg
次第に外航客船の出入りも多くなる季節ne

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
