

異郷

IMG_4196-1.jpg
アオリができないので額縁でごまかすしかなかった(小学生並みの言い訳)

アオリと云えばサ○ヤンからシフトレンズが出るそうな 来年は大判やるし若干身近に?
最前日から9001Fが故障だとかで今日も午前は動かないまま午後アッサリ長津田へ回送されたみたい

IMG_4142-1.jpg

IMG_4143-1.jpg

IMG_4179-1.jpg
暇つぶしiPhone芸
相互直通に一切の魅力を感じないからこそ先が楽しみ♡ 目黒線の需要がありそうだね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
