

避暑旅 5日目

札幌へ

〜前日の予報では道内日本海側を中心に荒れるとのこと
前回は円山に寄る予定があったので初電で移動したが今回は市電が目的であり遅起きで石勝経由

_DSC1750-1.jpg
2429D
遅れを引きずるのは長距離優等でワンマンのテク(笑)がある鈍行は遅れを取り戻す傾向にある
滝川行も後続のSおおぞら遅延に巻き込まれたが新得着時には定時 しかし乗る予定だったSとかちが来ず
帯広での折り返し便がまだ新得に来ていないようで根室本線経由に変更しようと思いついたときには既に滝川行は出発しており…
新夕張接続が取れない措置として特例で乗車区間延長はしてはもらった(北東パスや18ユーザーは多い)
なんだかんだで札幌着

_DSC1838-1.jpg
雪ミク電
某ゆる鉄撮り師のトレス〜 成分強め

_DSC1873-1.jpg
ショートカットですすきの周辺に移動し撮了後は地下鉄で宿へ
夜は北大生行きつけのラーメン大将で肉チャー…を喰わずに学生ラーメン大盛
駅へ散歩

_DSC1931-1.jpg
流氷特急オホーツクの風
帯広〜新得でお会いした御一行の姿を確認(笑)
洗濯物を乾燥させて就寝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
