

避暑旅 4日目

再び原野突放

週末は日台友好のHMが掲出されるらしかったけどDLと船の日程があって通常版を 臺湾加油
天気はもはや意識せず移動

_DSC1636-1.jpg
9380レ SL冬の湿原号

_DSC1651-1.jpg
通過と同時に風が…吹いたけど流れはしなかった

現地で姐さんに教えてもらったとこに移動
開けた丘をゆく シカの足跡を辿るもやがて消え、辛うじてあったスノーシューの影も無くなり除雪を強いられる 塹壕鉄

_DSC1716-1.jpg
9381レ SL冬の湿原号
また高曇り… モノクロ向け(笑)
釧路へ戻る アベニューで半額ベントーとダイソーで小物を調達、西へ

_DSC1731-1.jpg
白糠
ワンマン2両の後部は大体旅の人(?) とはいっても2、3人しか乗ってないが
正直、北の40は乗ってて飽きない感 2429Dは長過ぎるけど40だからこそ味わえる旅情があるyo
帯広泊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
