

避暑旅 3日目

原野突放
昨日とは打って変わって氷点下10度を下回る朝
青空が広がっていたので俯瞰目指し釧網を北上

_DSC1448-1.jpg
隣のタンチョウのいる駅よろしくハクチョウのいる駅ではない 迷いこんだのか
移動、有名地までの階段が凍結していてちかれた 俯瞰してから曇る定番

_DSC1497-1.jpg
切り抜き 上空を通過
次第に風も強まり惨敗ムードに

_DSC1541-1.jpg
9380レ DL冬の湿原号

_DSC1550-1.jpg
aaa 晴れたらさぞかしきれいなことよ 初夏がいいのかも、でも蟲多そう

_DSC1588-1.jpg
9381レ DL冬の湿原号
ここも晴れれば陽が真上なのでよかったのかもしれない 景色よりはましかな
これ何号機なんだろう ラッセル付くのだったら旭川のか、fumei
早々に宿へ 近くのセイコマ入場
夕餉は宝来にてラーメン 釧路の味のやう、あっさり優しめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
