

不完

うーん

超望遠や俯瞰では靄や霞、陽炎などの天候+αみたいなのを考えなきゃってのは昔からなんだが…YARARETA
地元スーパーカ○ミにて調達したのが原因か!?( 神社にも奉納したのに…晴れただけ救いなのかしらnyaa

_DSC0959-1.jpg

_DSC0988-1.jpg

_DSC0995-1.jpg
構図の悩みどころじゃけん 鉄塔処理次第

_DSC1003-1.jpg
2連はこれだけ

_DSC1042-1.jpg
いろいろ試せるけどとりあえずモヤい ちなみに澄んでると海まで見えるらしい

_DSC1084-1.jpg
若干霧が晴れたのか あんまり変わらんか

_DSC1084-2.jpg
ちなみに現像前 これはあかん
なんだかんだで季節が悪い() 葬式だし仕方ないんだけど ベストなのは田植えのころかね
改正後の貨物deお楽しみ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
