

けふ

ワム回(~新鶴)とか2092レ(1047)の予定だったけど、家にズーラシアの招待券があったんでソチラに

gashagasha
の前に寄り道
フツーの3461レじゃん。釜もアレだが、逆に今まで撮影してなかった

ズーラシアは初。横浜住まいだから一度は…ねぇ
今時の動物園って来園者少ないのかとか思ってたら結構居た、すんません;
園内ではiso1600が常用で、400㍉の出番が多い。それ故に微妙だが…そうでもないか

ぬし

でかいはと
50枚程度撮って抜粋
鳥が熱い(笑) カンムリバトは可愛かったですなあ。たまには被写体変えるのもオツなモンですわ


乱入☆乙
家に居るの
朝食に乱入

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
