

ASK

_DSC5671.jpg
乗るしかない、この戦車道ウェーブに

カテゴリは果たしてクルマなのか
課題消化の目的で広報センターへ 撮りやすい配置ではなかったけど戦車を間近で見る機会ってあんまない

_DSC5655.jpg
奥内にはコブラと90など

_DSC5740.jpg

_DSC5755.jpg

_DSC5719.jpg

_DSC5683.jpg
平凡

帰りは床屋ついでにザギンのニコンへ 1.7・2倍テレコンを試着
1.7は未装着とほぼ変わらずな感じの描写 2は多少ソフトになるが僅かなレベル
開放時にフルサイズでの周辺光量落ちが指摘されているがAPS-Cでは気にならず テレコン噛ましても大した差は見られなかったように思われる
CP+券を回収して帰宅

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
